ニコナス・ローダンセ

適当に日々のことを色々書いてみたり





ブロガーに好きな人がいました///


続きはこちら >>


さすが平日

友達とサマーウォーズ見てきた
130人くらい入るんだけど10人そこそこしかいなかった
まぁ平日だし大学生くらいしかいないよね暇なのは

とりあえずおばあちゃん最高
おばあちゃん関連は涙無しには見れなかった
エンディングとかで一年後とかやってほしかったな~
続き物とかならともかく一話完結物はやっぱりその後とか描いてほしい

そうそう、非想天則やってるんだけどvery easyでいつもパチュられてます
elmっていう名前でC射ばっかりやって逃げまくってる奴がいたらそいつだと思うよ
暇だったら探してみてね


HTML テスト

替えの利かないものがどんな表情カオをしてたか


気持ち悪い…

昨日バイトでお疲れさん会してめっさ飲みまくったせいで気持ち悪い
胸やけが酷くて昼近くなのに未だにビール臭が

そんな状態で烙印の紋章既刊完読
とりあえず言えることはオルバとビリーナの背中を蹴飛ばしたい
はよくっつけちくしょう!
何だあのもどかしさ!ビリーナと接して動揺するオルバの可愛いこと可愛いこと
そんな視点から見てるとこの作品のキャラの中ではシークが一番好きですかね
最初見た時はオルバの背後を狙ってるネタキャラかと思ったら何だこの美味しいキャラ
ゴーウェンとセットで巻が進むごとに保護者キャラが板についてきてます
次が出るのは11月頃でしょうかね、早く続きが読みたいものです


ラノベ紹介

部活の同僚に何冊か借りた~
彼の最近のお勧めらしい

天槍の下のバシレイス
聖剣の刀鍛冶
烙印の紋章
ウェスタディアの双星

そのうちの烙印の紋章が結構面白かったかな
聖剣の刀鍛冶も今度アニメ化されるそうな
今は化け物語に夢中だそうな
あっちの方も面白いって聞くしそのうち借りるかな




Copyright ©ニコナス・ローダンセ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

